あれ???

昨日、日記を書いてから寝たつもりだったのに、昨日のログがない。
なんか色々長々と書いたような……気がするだけだったんだろうか。
へへっ。寝不足続きで夢と現の境が曖昧だったのかも。
確かに昨日は仕事から帰ってきてから、うとうとしたり、起きてネタ帳に色々書いてたり、また寝てたり(笑)。
なんか夜中にPC点けた痕跡もあったし。

今日は休みだったので、昼まで寝てやっと頭がすっきりした感じです。
とりあえず携帯サイトからも年齢制限ページを見られるようにしたり。
後は漫画のペン入れ作業したり、アンソロのロゴの原案を考えたり。
アンソロの件は、まだまだなんでしょうが、少しずついろんなことが決まって、形になってきたのかな、という感じです。

さて、延ばし延ばしになっていた、バトンの回答を!
★キャラ惚れバトン★
ヒュウガ指定

●貴方はいつからこの方が好き?

このお方に限っては、原作を読んでからでしょうか。
原作読んだのはアニメが始まって少ししてからなので、やっぱ3ヶ月くらいかな。
アヤナミ様に「アヤたん」なんて普通に言えるこいつって何者!?
ってとこから気になり出したんだと思う。

●この方の魅力について語って下さい!

見た目の中身のギャップ。
なんとなくおちゃらけてて、実戦以外は無能な振りしてるくせに、いつもなんか企んでそうじゃないですか。
サングラス掛けてて、普段表情が読めない所が、一層そういう謎な部分を引き立ててるっていうか。
近寄りがたい風貌の割に、案外フレンドリー?
と、思わせといて、実は誰も懐には近づけない。
つかみどころがない。
実戦向きなのは事実なんだろうけど、ほんとは事務仕事だってちゃんとこなせる、めっちゃ策士なキャラなんだと思いますよ。
事務仕事をしたら人を切りたくなるのは実はポーズなんじゃないかと。
特にアヤたんに対しては、日々どうやって落そうか考えてたり(笑)。
ほんとにアヤたん一筋ですよね。
見境なくなるくらいに、なんでもしそう。
いつ盾になってもいいと思ってるだろうから、アヤたんに何かあったら怖い……。
と、思うけど、そんなことはないと信じてます。
二人はずっと一緒にいなきゃダメだんだよ。
ヒュウガはアヤたんの気分とか精神的なこととか読んで、わざとお遊び仕掛けてふっ飛ばされたりしてるんだろうと思う。
アヤたんの気分が少しでも晴れるんならこれくらいは甘んじて受けてあげるよー、みたいな。
その代わり……むふふふ(不敵な笑い)。
あ、ヒュウガってアヤたんと違って器用そうですよね。
いろんな意味で。
前、チャットでも話したけど、絶対サクランボの茎は舌で結べるよ。
アヤたんを喜ばせる為の苦労は厭わない。
そして、そんな自分が大好きなんだろなぁ、と。

●この方の回りの人に1日なれます。誰になって何をする?

やっぱ、アヤたん?
ヒュウガを喜ばせるだけ喜ばせて(何で?)、どん底に突き落としてやりたい。
あ、でもそれって日常茶飯事かな。
ちょっとはいい目を見せてやりたいと思うけど、ヒュウガはそう言うのは望んでないかな。
でも、驚かせてはみたいですね。

●この方のイメージカラーは?

赤が似合うよね。
けど、イメージ的には黒かな、と。
全部隠しちゃう的な感じで。


●この方に似合う季節は?

うーん、夏?
アヤたんに対する思いは、めっちゃ熱くて焼け付く太陽みたいな。
それでいて、木陰は涼しいのよ(?)。
あ、でも黒と夏って合わないか。
熱(アヤたんの憂いとか)を全部吸収して、身の内に取り込んで別のものでアヤたんに返す(笑)。
なんかわかんなくなってきた。

●最後に回してみたい五人(お題付きで)

皆さん何度も答えていますし、アンカーということで。

以上。

以下、拍手レス
1日korokoroさん。
わぁぁ、舐めましたか(笑)。
ああいうのは、ほんと好きです。普通じゃ、つまんないですもんね。
って、たまには普通もいいんですが。
バランスが難しいですね〜。
ちゃんと書くよ、続き♪

3日桃香さん。
はじめまして!
ご訪問感謝感謝です。
ヒュウガ少佐がお好きなのですね。でも、アヤたんにもドキドキしていただけたようで、うれしい限りです。
ありがとうございました。

その他、返信不要の方々もありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
2009/08/03(Mon) 23:12:41 | 近況
Tittle: Name:

Profile

B-lace
柊チハル

New Entries

Comment

Categories

Archives(407)

Link

Search

Free