頭を切り替えろ

やっと重い腰を上げて原稿とご対面。
久々に見たら所々内容忘れてたよ。
読み返したらなんか後半10ページくらい描き直さなきゃいけないような気がしてきた。
とりあえずそこは置いといて、今日は仕上げ6ページまでやったんだけど、今回ページ数が多いから終わる気がしない。
いや、インテまでには余裕で終わるけど、印刷所の締切に間に合わない感じ?
なのでちょっと切り替えようかなー、なんて考えてもいる。

シアトリズムのおかげでいつでもどこでも頭の中にFFの音楽がBGMで流れてたんだけど、それではまずいと思って今日は原稿やりながら07-GHOST三昧。
久々に聞くとなんか新鮮。
今度はスタンレーで受けな速水さんを堪能しようかと思う。

今描いてるのは士官学校時代の話なんだけど、もしその頃のアヤたんの声をあてるなら誰なんだろうなあ、とか思ったり。
ちなみに私はほぼアニメから07-GHOSTに嵌ったのに、実はアヤたんボイスが速水さんでは再生されない。不思議。
ついでに恋文のヒュウガはありだけど、アニメ版ドラマCDとアニメイト限定版ドラマCDのヒュウガはなし。

…最近のうちのアヤたんはちょっと原作から離れてしまっているのかもしれない。
軌道修正が必要なのかな…。

起きたらまずは仕上げの続きをやれるところまでやって、進み具合次第では切り替える。
ちょっとだけ取り乱したアヤたんを描きたい。

現在この辺まで進んでいる。
07-ghost_153.jpg
この後はミロク様と会食。
2012/04/03(Tue) 02:20:05 | 近況
Tittle: Name:

Profile

B-lace
柊チハル

New Entries

Comment

Categories

Archives(407)

Link

Search

Free