なんか違う

……これ書くの3回目。
なんでこんなにブラウザが強制終了するんだ!?

DVD第2巻のアニメイト限定版の表紙がアヤたんなんですね!
でも、なんで軍服?
全部ゴシック調で行くのかと思ってたのに。
帽子?帽子を脱がせられないから?
いや、違う帽子をかぶせればいいだけの話だし。
……と考えつつ、自分で描いてみた。
07-ghost_036.jpg
でも、なんか違うくなった。
全身描いたのですが、とりあえずここだけ。
もう一回描き直す。

最近ペンタブの調子が悪くて色々作業が進まない。
突然動かなくなったり、筆圧感知しなくなって再起動、とかよくあることなんですが、それだけでもムカつくのに、最近はペンが離れてるのに変な線が描かさったりとか、ありえない。
再インストールしてみなきゃダメかな。
それでダメだったらどうする、って話ですが。
私、完全デジタルなので、これがないと何もできないのよ。
どうか、治りますように……。

アニメイト通販の設定資料は完売だったし、最近いいことない、かも。
この間日記書いた後に行ったのに、遅すぎたんですねー。
ううっ。
アニメの感想とかは後日改めて。


8月6日まで請求分のPASSを発行しましたので、ご確認下さい。

以下、拍手レス
4日由胡さん。
やっぱりそう思いますよね!
つーか、それ以外考えられないというか。
これからもよろしくお願いします。

他、返信不要の方々もありがとうございました!
2009/08/07(Fri) 02:16:07 | 日記
Tittle: Name:

Profile

B-lace
柊チハル

New Entries

Comment

Categories

Archives(407)

Link

Search

Free