許されない

皇帝陛下はオウカに許されてこれから親子のやり直し。
ハルセはカストルの慈悲でクロユリと繋げられてもとに戻ってよかったね。
アヤナミに喰われていなくなったと思っていたゴーストは、どうやらアヤナミが吐き出せば元に戻るらしい。
素晴らしい救済措置が色々と揃って、みんな救われて大団円で終わるのかなー、なんてのが垣間見える最近の展開。
だとしたら、フェアローレンも誰かに許されるんだろうか。
いや、この人が元凶…というか、天界の長が元凶のような気がしてならないけど、フェアローレンのせいでこの状況なんだから、彼は許されることはないのかな。
…たとえ誤解だとしても、ね。
07-ghost_183.jpg
アヤたんは……。
アニメの時の「お前も仲間を守ったじゃないか」的な感じでテイトに許される展開にもしなったら、そこで思考を停止さられる自信はあるよ。

今日は秋アニメのチェックをしてました。
途中までしか見てないけど、結構見たいのがあるかもしれない。
とりあえず、ヨルムンガンドの2期は見るけどこれだけはまだいつから始まるのかわかんないんだよね。
新世界より、神様はじめました、絶園のテンペスト、K、コード:ブレーカー、イクシオンサーガ、PSYCHO-PASS、マギあたり。
ちょい見れなさそうなのもあるけど、KとかPV見る限りでは面白そう。
PSYCHO-PASSはキャラデザインが好み。
新世界よりは話が面白そう。
なんて思いつつ、色々物色中。

明日はお休み。
中学校バスケの新人戦見に行く。

2012/09/09(Sun) 00:30:54 | 07-GHOST
Tittle: Name:

Profile

B-lace
柊チハル

New Entries

Comment

Categories

Archives(407)

Link

Search

Free