お久しぶりです

お久しぶりです。
私も久々にこっちのサイトを覗きました。
まだ少しだけアクセスがあるようなので、一応ご報告。
去年の冬コミの落選で、あー、そろそろ潮時なのかなー、なんて思ってました。
原作も連載終わっちゃったしね。
それでも未だにヒュウアヤは妄想のライフワークですよ。
ここまで嵌れるものに出会えたのはきっと奇跡。
というか、いろんな条件とか同志との出会いとかが重なってできあがった居場所なんだと思います。
最近サイト巡りもしないしpixivもあんまり見ないからわからないんだけど、07-GHOSTの2次創作サイトって今はどのくらいあるんでしょうね。
私は更新停止して久しいですが、活動してるところあるのかなー。
あったにしても、もともとヒュウアヤとかマイナーだし、どうなのかな。
こうしてたまにサイト覗きに来るとそんなことも気になったりします。
もともと分母小さいジャンルだし、原作連載終了したらどんどん少なくなるんだろうなー、とちょっとさみしく思ったり。
そんな中私はまあ、ちょこちょこアンリミの少佐に嵌ってみたり、カニヴァの大人組に萌えてたりしてるわけですが、ヒュウアヤほどの情熱もなく、たまに落書きして遊んでいる程度。
それでもやぱりお絵かきしないとなんとなく落ち着かなかったりします。
そんで、07-GHOSTの2次創作を始めた時に無期限休止したオリジナルサイトの方を再開させようと先月くらいから作業始めました。
久々に我が子達を描いたらもうね。
やっぱ自分で作ったキャラ達は特別。
2次ではヒュウアヤでがっつり描いてたけど、そのあとカップリングできるのがなかったので、もしかしたらそれに飢えていたのかもしれません。
2次創作云々よりもBL好きなんだなーと改めて確信。

そんなわけで、今度は2次創作サイトを無期限休止して、オリジナルの方へ戻ります。
また2次創作で萌えられる作品ができたらまた現れるかもしれません。
興味のある方はオリジナルサイトの方も覗いてみてくださいね。
サイトはこちら→【*Ruth*】
それでは!

Profile

B-lace
柊チハル

New Entries

Comment

Categories

Archives(407)

Link

Search

Free