消えた

ゼロサムの感想書いてたのに消えた。
というか、ブラウザごと閉じた。
なんで閉じた!?

そしてテンションだだ下がり。

とりあえずあきらめることにします。

そしてアンリミとカニヴァのBD見る。

ヒュウガ生きてたね。
コメント下さった方、ありがとうございます。
結局のところ、ヒュウガはラブの掌でコロコロ転がされたということで良いのかな。
アヤたんのヒュウガに対するどこまでも目出度い人間だなっつーセリフにはいろんな思いがありそうだなー。

くそっ。

最近の傾向

こんばんはー。
お久しぶりです。
今朝は4時半頃にめっちゃデカい雷の音で目が覚めました。
今までに聞いたことないくらいの雷でしたよ。
私、稲光とか好きなんでずっと窓から覗いてたんですが、見えませんでした。
近くに落ちたんじゃないかなーと思ってたら、私の職場の近くの農家さんの牛舎に落ちたそうです。
怖いですなー。

今日は寒かったです。
昨日は晴れてて暖かくて、やっと春って感じな天気だったんですが、今日は一変して雨。
一体どうなってるんだ、この天気。
なんか深刻な日照不足のようですよ。
ここは桜どころかまだタンポポも咲いてないんですよ。
お日様の光が差してくれないと、いろんなところに影響でるみたいですしね。
早く春らしい天気になって欲しいよー。

さて、今週は07-GHOSTのコミックス発売ですね!
せっかくだからアニメイト限定版がいいなーと思ったので、6月1日までお預けです。
それまでアニメイト行けないんだよ!
コミックスの前に、ゼロサムはアマゾンから届くなー。
今月号はアヤたん出るかなー。
なんて思いつつ、最近の私の傾向↓
ka_0.jpg
あんま中の人からそのキャラとか作品とか好きになったりとか、今まではなかったんですけどね。
最近はなんかジャンル:遊佐浩二(笑)
ああ、けど速水さんの時も案外そうだったかも。
出てるヤツはちょいちょい追っかけて見てた。
あと浜田さんも。
カニヴァはアニメだけ見てるとあんま意味わかんないね。
前半、圧倒的に説明不足。
コミックス中盤読んでやっと理解できるレベル。
けどまあ、大人組が好きな私としては、7話のオリジナルな3人のサービスシーンはとてもおいしく頂きました。
朔さん好きなんですけど、最近はなんかもう燭先生が可愛くて…。

それではまたゼロサム発売の後にでも〜。

Profile

B-lace
柊チハル

New Entries

Comment

Categories

Archives(407)

Link

Search

Free