にゃんにゃんにゃん

2月22日はにゃんこの日らしいです。
なのでアヤナミ様に猫耳を付けてみました。
07-ghost_202.jpg
アヤたんに突然猫耳が生えてビックリするヒュウガの図。
…ヒュウガは喜ぶだろうか。
尻尾も生えてたら可愛いかもしれない、と思ったのは秘密。
というか、前に猫耳&尻尾付きのアヤたんは描いた記憶がある。
多分裏の日記にいたような。
なんかこう、獣耳はいいよね。
和むよね、うん。

最近の私はと言えば、例のヤツは相変わらずなのですが、アンリミにはまり、少佐のラフばかり書いていたりします。
学ラン良いよ、学ラン。
スーツもステキ。
そんなのばっかり描いてたら、ブラックホークのみんなにも黒スーツ着せたくなってそんな落書きとかもしてたり。
暫くは少佐を愛でたいと思います。
つーかさ、アンリミは反則よね。
絶チルの時(というか原作)はめっちゃ可愛い感じだったのに、今回のスピンオフときたら…、なんか色気が半端ないですよ。
まあ、元がギャグテイストな分、今回のシリアス展開がめちゃくちゃ異質でインパクトがあるわけですが。
こう、色の薄い系のキャラ好きなんですかね、私。
つっても少佐は80過ぎのじじいで白髪なだけなんですけどね。
アンリミ、1クールで終わっちゃうのがもったいないわー。

そうこう言ってるうちに、すぐにゼロサムも発売されますねー。
消魂、どうなってんのかな。

バレンタインらしい

こんばんはー。
お久しぶりです。
なんか2月って早い…。
そしてバレンタインが目前。
いつもこの時期は忙しいので、バレンタインだから何かするとかできません。
そして私は相変わらずなので(笑)
それプラス今更BASARAの宴に嵌って、変態で使いづらい天海さんで遊んでおります。
ほんと、以前にも増して変態加減にも磨きがかかり、技名の絶妙さに悶える今日この頃。
…けど、アクションは苦手なのよ。

それでも今日は久々にメインPCを起動させたのでお絵描き。
帝国ホテルなアヤたんが気になってしょうがないのだよ。
そんな流れで、ちょっとサービスカット?
07-ghost_200.jpg
…私的にはこれもやっぱヒュウガが着せるんだろうって頭だけど。
後ろちょっと振り向く感じは好きなのです。

Profile

B-lace
柊チハル

New Entries

Comment

Categories

Archives(407)

Link

Search

Free