ゼロサム10月号

今日の夕方、EVOLのBDと一緒に届いたよ。
今回アヤたんとヒュウガが出てたー。
期待してなかっただけにちょっぴりうれしかったりして。
しかし、ファイルとポスカ、全プレまで全部07-GHOSTなのに、いっこも帝国軍がないなんて…。
プレゼントのポスカセットにも影も形もないしね。
その辺はすっごく寂しいと思うのは私だけだろうか。
まあ、やっぱ主人公サイドがメインなのはわかるけど、今のやっと帝国側にもスポットが当たってる状態でのこの現状はちょっと、と思ってしまう。
この機を逃したら…、と思ったけど、そろそろ終わりそうな感じだから仕方ないのかな。

適度に愚痴ったところで本誌の感想。

皇帝陛下を唆す黒幕から始まった今回。
この人、長髪で垂れ目なあの消魂なんだよね?
代替わりしてないはずだもんね。
イメージ全然違う、のはまあカルも一緒か。
包帯はずしたら、年はとってるとはいえ、あの顔なんだよね。
闇落ちした消魂はもしかしたらなんかあるのかもしれないけど、どう見てもテイト側なカルはあり得なさそう。
大体1区のゴーストなんだから、王家の血筋なわけで、当然ミロク様とも血縁関係なんだよね。
その辺からミロク様のベグライーに収まったんだろうか。
そして最近またご無沙汰な当のミロク様は何をどこまで知ってるのか。
カルの正体も知っているのか。
黒幕が消魂らしいってことが分かった今、ミロク様とジオ大司教が一番怪しい。

しかし、皇帝はつくづく運がない可哀そうな人だなぁ。
なんだかんだで案外いい皇帝だったんじゃないかって気がするよ。
ちと気が弱いのと流されやすいのが……この事態を招いたのは事実だけど。
暗示をかけているのか何なのか、これは消魂の能力なんだろうか。
空間移動とは別のちからなんだろうか。
それとも闇落ちして得たちからとか?
他のゴーストと比べたらめちゃくちゃいろんな能力持ってる気がするから、黒幕は実は天界の長だった、なんてのもあり得るんじゃないかと思ってた時期が私にはありました。

ラグス国王の苦しい思い=ミレイアさんの不幸。
猛毒ですか…即死じゃねーの?と思ったけど、別の意味での猛毒ですかね。
ちゃんと解毒剤付。
ずっと持ってたあの小瓶はそーいうことか。
落ち始めればとことんまで落ちる。
それでもこの人の顔と言動を見ると、言いなりになってる割にずっと迷ってる感じだよね。
つーか、ダリアさん、アントヴォルトに戦争をけしかけた時にはすでに死んでるのか。
なんか黒幕が手を下してそうな気がするけど。
この間何年経ってるんだろうか。

望まない結婚っていうけど、そんなの一国の王なら最初からわかりきってることだし。
ラグス王にしたって、どう考えても反対を押し切ってミレイアさんを妾にしたんだろうから、いずれ正妃を娶らなきゃならないのはわかりきってることだし。

愚かな幸福、というより皇帝はずっと後悔しかしてないような気がするよ。

テイトの母様はなんかの能力者なんですか。
それともこれが猛毒の威力なんでしょうか。
「貴方は…生きなさい…」って、私はもう死にますって言ってるように聞こえるんだけど気のせい?

父親の傷を治すオウカ。
あーーー、この辺は特に何も言うことはないかも。
よくある光景過ぎる。
つーか、仮面舞踏会って途中で御破算になったけど、あの事後処理っとどうなってるんだろう。
オウカは婿は選んだのか?
つーか、テイトを選ぶような気がするけど。
でなきゃ、シュリだな。

このおみ足はアヤナミ様ですね。
久しぶりです。
そんで回想らしきヒュウガの笑顔。
これがアヤたんではなくコナツに向けられた笑顔だなんて、なんて惜しい。
ヒュウガってアヤたんが軀取り戻したらどうなるのか知らないのか。
その辺はてっきりしているものだとばかり…。
というか、ヒュウガは目の前にいるアヤたんが全てで、フェアローレンには興味なさそうだもんね。
コナツの嫌そうな顔がまた…。
ノロケだとでも思ってるんでしょうか。
食べ歩きツアーとかは、ただ単にヒュウガが行きたいだけなんだろう。

そしてアヤたんに「逝って来い」とか言われてるし。
戻ってくるなってことですか。
この辺を見てもやっぱ子供のケンカ、というか、大人げないな、この二人という感じが萌えです。

ヒュウガが向上しなかったことが心残りって、どんだけアヤたんはヒュウガのこと好きなんですか気にかけてるんだよ。
ヒュウガはアヤたんのためには努力を惜しまないと思うから、努力してるのは事実だろうけど、きっとその方向が斜め上。
もしくはアヤたんの基準が高すぎ。
もともと二人の性格って正反対だから、その辺は全くかみ合わないんだろう。
つか、どこにいるんだよ、ヒュウガは。

変化を嫌うのか、ヒュウガは。
他人の変化よりも自分の?
アヤたんはやっぱ特別なんですね。
けど、アヤたんが死神に戻ったらもう触れなくなっちゃうんだよー…。
その件に関してヒュウガ少佐はどう考えますか?
…まあ、アヤたんが死神に戻ることはないんだろうけどさ。
それに、そんなことヒュウガは知らないっぽいもんね。

確かに今のままでも充分死神だよね。
ほんとは今のままでいいんじゃないの?って思ってるようなセリフだよね。
つーか、クロさんって誰?と一瞬思ってしまったよ。

どうやら3司教はまだおとなしく檻に入っているようですね。
アヤたんが向かってた場所はミレイアさんの部屋か。
結局テイトを泳がせていたということになるのか。
全部お見通しですって雰囲気です。
首輪…もしかしたら盗聴器的な機能もあるんかね。
一人でミカエル&ラファエル+醒魂のいる場所へ乗り込むって、勝算ありなの?
でなきゃ、一人で行かないか。
つーかさ、アヤたんは今の状況だと醒魂を喰えないわけで…と思ったら、まだゼーレの切符貰ってないね。
カルが敢えて渡してないのか、それともこの程度のことは「罪」ではなくもっと重大なことが…。
あるとしたらどう考えてもラファエルの封印を解いたことだよね。
アヤたんはパンドラの箱の最後の鍵を外すために来たみたいだけど、もしかしたら逆にそれを暴かれるのか?
けど、あれか、ゼーレの旅人であるテイトが自ら暴かなきゃダメだったっけか。
ラファエルの封印解いた当の本人の洗脳が解かれたわけだから、何かしらその辺のことはわかりそうな感じだけど。
ラファエルの封印についてのいきさつは早いところ知りたいものです。
次号はその辺だといいなー。

そういえば、いつからだったかな。
帝国軍の制服がマイナーチェンジしたのは。
なんかいつの間にか、裾の縁取りがなくなってたんだよね。
それから、ヒュウガの脇差どこ行った。
最近見かけないんですけど。
まあ、そんなことはほんの些細なことですけど。

今月号はそんな感じで。

昨日のよりは

1日1枚、とかそーいうんじゃないんだけど、ちょっとマーカーの使い方を練習中。
昨日のよりはラフもちゃんと描いたつもりなんだけど。
01.jpg

そういえば

今日は…と思ったら日付が変わってた。
正確には昨日ですか、ゼロサムの発売日だったんですねー。
うちには30日に届く予定のようです。
今月号はどうなってるのかなー。
帝国側の出番はあるのか。
あまり期待せずにおとなしく待ってようと思います。
07-ghost_201.jpg
…といいつつ、なんとなく期待してる感がラフに表れてるかもしれないですね。

今日も暑い

今日も暑かったです。
けど、今日は風が吹いていたせいか湿度も低くて案外過ごしやすかったかも。
今もまだ気温高いけど、程よく涼しい風が入ってくるのでまだましかなー。
やっぱ今年はおかしいよね。
なんか1ヵ月くらい季節がずれてるような気がする。

さて、これまた溜まりに溜まっていたPASSをやっと発行しました。
ちゃんと必読読んでくれてる人は感謝です。
まずは読んでくださいね。
そんなわけで今回はお知らせのみで失礼します。
ラフは今日はないのよ。

あっちぃ

こんばんはー。
今日も暑いです。
そして相変わらず湿度超高いです。
職場の加工室の床がカビてます。
…おいっっ!!
いやね、梅雨の時期にはよくあるのよ。
だからなるべく風通し良くするのに換気扇とかロスナイとかずっと回しっ放しにしてしのぐんだけど、まさかこの時期にこんな…っ。
思ってないさ。
だって暦の上では秋だし、もうお盆過ぎたし、昼間はカラッとしてて夜は寒いはず…なのに。
なんか今年はおかしいね。
残暑厳しいなんてもんじゃないですよ。
まだしばらく続くとか…死ねる。
カビ退治のために掃除…してたら…保健所から電話あって、明日立ち入り調査だそうな。
一体何事!?と思ったら、ほらアレですよ、白菜の漬物から出たO-157の件。
それで白菜使った漬物作ってる加工場の調査をしているそうで。
つっても今時期漬物作ってないし。
そしてだいたい白菜を使った漬物なんて…と思ったら、申請した当初のレシピに白菜キムチとかあったかも、と思い出した。
けど、今は白菜じゃなくてキャベツキムチしか作ってないんだけど。
しかも暑いから今年はまだ作ってないし。
そう言ったら、とりあえず施設だけ見たいので見せてくださいとのことでしたわ。
別にいいけど。
このほかにも、イベントで販売するパンとかにもガッツリ保健所から指導入ってるんだよね。
保健所も担当変わればガラリと言い分も変わってくるので、なるべく仲良くしたいところですが、最近はうるさいわ。
この暑さとアレのせいだろうから、仕方ないんだろうけどね。

まあ、なんつーか、とにかく暑くて嫌です。
そして今日もラフ…。
暑くて集中できないのよ。
だから、ガサガサとね。
07-ghost_180.jpg
ラフっつっても昨日のと違って今日のは第2稿くらいですな。
連日裸なのは体型とかを確認するため…なんて、ホントは服描くのが面倒なのと、この暑さでちょっと頭が沸いているせいです。

さて、滞っておりました、拍手レス。
今日こそするぞ!
しかも7月分からだよ。
どんだけさぼってるんじゃ。
つっても、今確認したらそんなになかった。
時期的に色々ずれているのもあるかもしれません。
本当に遅くなってしまって申し訳ありません。
では、続きからどうぞ。
あ、裏PASSはまた明日ね。
7月2日メルフォの方
夏コミ当日は本当にありがとうございました!
一般で並ぶとか大変ですよね。
私はまだ一度も一般で入ったことがないので、あの並んでいる状況を見ると心が折れそうになります。
差し入れも家族みんなでおいしくいただきました。
5月の本も堪能していただけたようで、本当にうれしいです。
やっぱ、ごつ過ぎずってところが大事ですよね(笑)
本当にありがとうございました!

海都さん
ヒュウガの誕生日企画を見に来て下さってありがとうございますー。
結局イラストしか上げられなかったんですが…。
着物、うん、着物は好きなんですよねー。
アヤたんはめっちゃ似合うと思うし。
一日限定の裏のめくるめく官能(?)も堪能されたようで、私としてはうれしい限りです。
本当にありがとうございました。

ろしあけーきさん
ヒュウガの誕生日企画見に来て下さってありがとうございますー。
ヒュウガはやっぱ黒似合いますよね!ほんとはもっと真っ黒にしたかったんですけど(笑)
ヒュウガの家族、私も気になります。
母親はいるのかな…。
ちなみに私の中のヒュウガの父親は生粋の軍人でスパルタな人です。
夏コミは来られたんでしょうか…。
もしかしたらお会いできてたのかな。
次の機会があればぜひ声をかけてください!
ろしあけーきさんは本当に最初のころからサイトにいらしてくださっていたのでお会いしたいですー。

シンさん
いつもありがとうございます。
無事お友達から受け取られたのですね。
少しでも楽しんでいただけると嬉しいです♪
今度はぜひ直接お会いしたいですね〜。
機会があればよろしくお願いします。

ヤムさん
すみません、遅くなりましたが今日発送しました。
お手元に届くまでもう少しお待ちください。
背中合わせのラフ、気に入っていただけたようでうれしいです。
アヤたんとヒュウガはべったりくっついてるよりこのくらいの距離感がある方が私は好きです。

シラヌイさん
いつもありがとうございます。
オムレツはホントに衝撃的でしたよ(笑)。
食べ物なのにアヤたんの髪の毛に例えたりして、ちょっとどうなのって感じですが、私の中でふわっふわと言えばアヤたんの髪の毛。いや、それより下の…。
すみません、ホント頭沸いてます。
再販のご希望ありがとうございますー。
再販と言ってもコピー本になるかと思いますが、数がまとまるようでしたら作りますね。

他、返信不要の方々も本当にありがとうございます!
夏コミ原稿中は励みになり、終了後はうれしい感想等、感謝しても足りないくらいです。
自分のペースで好きなようにやってるサイト&オフですが、やはり反応があると気合いの入り方が違います。
私もまだまだヒュウアヤ描いてていいんだなーと。
そんなわけで、これからもよろしく願します♪

おわっ

今日はなんかラフとかいっぱい描いた。
ずっと座りっぱなしで腰が…。
そんでそのうちの一枚にさらっと色付けた。
07-ghost_179.jpg
背中合わせは好きです。
この二人は特に。

気付けば拍手レスとかできてないし。
申し訳ない。
遅いからまた明日。

それから昨日描いた夏コミのレポがなんか色々酷かった件。
いや、かなり酔っぱらった状態で書いた記憶はあるの。
若干訂正しました…。

とりあえずそんなところで。

遅くなりましたが

こんばんはー。
気付けば夏コミから1週間も経ってました。
なんかあっという間。
そして忘れた頃に夏コミレポなんかを落としてみようと思う。
そしてちょっとだけ相談(?)的なものもあったりする。

今回初日はできればお昼前に着く飛行機があればそれで行く予定だったんだけど、何せ地方空港なもんだからそんな融通も利かず、成田に着いたのはお昼ちょっと過ぎ。
それもちょっと遅れたのよね。
預けた荷物も出てくるのが遅くなっちゃって、成田エクスプレスに乗り遅れたのです。
そこから一時間待ちですよ。
他にも電車出てるんですが、乗換あったり、快速ならもうちょっと早いのがあるけど、当直時間は結局たいして変わらないので、それなら乗ってる時間が短い方がいいと…。
つーわけで、1時半にはホテルに着く予定が2時半に。
夏コミ1日目だったんだよね。
時間通りに着けば、一般参加してEVOL漁りに行きたいなーとか、ツタンカーメン見たいなーとか色々考えてたんだけど、1時間遅くなったおかげでその辺は全部吹っ飛びました。
買い物も色々頼まれてるしさー…。
その買い物が終了したのが7時過ぎ。
夜はいつも当日お世話になってる友達と夕食を食べる予定だったので、終了後メールしたら偶然にも近い場所にいたらしく、ものの5分で合流できるという奇跡が(笑)
いつも行く焼き立てパンが食べ放題のお店でディナー。
今回は特別メニューがあって一度で二度美味しい感じで堪能しました。
おいしいご飯が食べられる幸せ♪

そして夏コミ2日目。
前日に荷物の引き渡しがカオスで宝探し状態だというツイートが回ってきていて何やら不穏な雰囲気だったので、少し早めに出るか…と思いつつもなんかちょっと遅くなった。
けど、心配していた荷物の引き渡しは、天気予報が雨だったせいでホール内での引き渡しだったけど、いつもと同じで特に混乱もなくスムーズ。
どうやらスタッフの方が一晩かけて並べ直していたよう?
なんか下請変わったせいでシステムが変わったような話だったけど、1日目はブロックごとじゃなくサークル名で荷物が並べられていたようですよ。
何はともあれ、何事もなく開会を迎えられましたー。

私はほとんどスペースにいましたが、欲しいところが結構列ってる予感だったので友達が並びに行ってくれました。
帰ってきてから話を聞いたらやはりかなり混雑していたようでした。
お昼頃には完売してたみたいなので、本当に感謝です。
ブレ10の原作者のかいり先生のところだったんですよー。
先生の隙間本読んでまたちょっとブレ10熱が…。
あとは企業ブース。
前日、サテライトのブースでEVOLのゆのはが持ってるカエルのたまのぬいぐるみを販売しているらしいという話を聞いたので、ぜひ欲しい!なんて話してたんですが、どうらや初日で完売してしまったようで…。
口惜しい。
けど、EVOLのファンブックをゲットしてもらって、その中身の随所に於いてのカイシュレムードに惚れた。
冬はカイシュレ本も出したいなー、なんて思いつつ。

さて、肝心の07のお話ですが、原作者様のサークルが出ているわけでもなく、サークル数も今回は6サークルだったかな?
そしてヒュウアヤサークルが他にあるわけでもなく。
そのあたりはいつも通りな感じでした。
けど、なんか今回は声かけてくれる方も多く、スペースに立ち寄って下さる人もいつもよりも多かったのですよ!
なんかちょっとビックリ。
この時期に07に嵌ったという方もいらっしゃったりして。
思いがけない方に会えたり、そして差し入れもいただき、私としてはとてもうれしいコミケとなりました。
みなさん本当にありがとうございました。
今回はちょっと予定が変わってしまって、サイトで連載中の漫画の加筆修正完結版しか出せませんでしたが、冬はもうちょっと豪華にしたいと思ってます。
というか、本当は夏にサプライズでプチアンソロ的なものをと考えていたのですが、間に合わず、それを冬にと思っています。
テーマ的には夏のリゾート気分の感じの内容なんですが、それを敢えて冬にですよ(笑)
小説書いて、挿絵も目いっぱい描いて、カラー口絵くらいまで頑張ろうかと。
ちょっと豪華な感じにしたい。
そんな事を考えつつ、もう今から準備始めてるところです。

今回の夏コミ2日目は案外過ごしやすくてよかったです。
暑さと湿度に弱い北海道人の私はとても助かりましたよー。
もう一人の友達が来られなくなって、たまたまチケットあげた人が冷たい差し入れを開会前に持ってきてくれたし、その後も水分補給用の飲み物もらったし。
何より風が止まることなく抜けていたのがよかったのかな、と。
荷物の搬出もカート貸してくれたしほとんど並ぶこともなかったし、楽でした。
なんせ去年は思い荷物持ったまま延々並ばせられそうになって、途中で限界になりそうだったのでそのままタクシーに乗って最寄りの郵便局へ、というコースをたどったので(笑)
開場を出た後は、腹ペコの身体にエネルギー補給。
フランスで100年の老舗の支店らしく、何やら出てきたらビックリする大きさのオムレツが出てくるらしいと…。
うん、ホントにびっくりした。
多分卵3個分くらいだと思うけど、アヤたんの髪の毛みたいにふわっふわ。
ケーキ作るのに全卵を共立てする途中くらいの、たくさん空気を含んだオムレツでしたよ。
程よく半熟なので、時間が経つとあっという間にしぼんでしまうのですが、なかなかにインパクトありました。
前菜にオムレツの付け合せのココットにデサーとまで、めちゃくちゃ堪能しました。
そんな中まったりとオタクなトーク(笑)
07はね、もう今はおとなしく見守…れてないけど、私は。
けど、本誌の展開を追うしかできないよねー。
それよりなにより、キャラが好きなんだからしょうがないじゃん、という話に落ちく着くのです。
黒執事のアニメを見てて、その時に次番組の予告が07だったんですよ。
それでアヤナミ様の容姿に惚れてアニメの公式HPとか見たりとか原作全部揃えたりして、黒執事サイトがいつの間にか07サイトに変わっていったという。
どの作品も基本普通に原作萌えで腐萌えするのはそんなにないんですが、なんかアヤたんとヒュウガには嵌ったんだなー。
たまたま絵茶とかして同志の方と交流できたというのも一因なんだけど。
黒執事はめっちゃ好きだったけど、その輪に入れなくてしぼんじゃった感があるし。
私にとっての好条件が色々と重なったのが07なんだろうなー、と。
思い入れあるので、好きキャラ達は大事にしたいです。

あとはねー、ホライゾンとかEVOLとか黒子とかブレ10とかfateの話なんかしたかなー。
ほとんど原作萌え&キャラ萌えで腐的なものを求めてるのはないんだけどね。
なんて言いつつカイシュレには萌えとりますが。

いい加減語り尽くした後はホテルに帰還…と思いきや、その日は晴海の花火大会。
有楽町でご飯食べてその後喫茶店でお茶してたんですが、外に出たら花火の音が聞こえるんですよ。
音が聞こえるのに見えないのはなんか気持ち悪い。
というか、見たくなるじゃん。
つーことで歩いた(笑)。
築地の友達の泊まってるホテルの前くらいでやっと見えたよー、花火。
めっちゃ歩いたけど、なかなかに楽しかったです。
ちょうど風が私たちが見てる方へ吹いてきてたので、煙で若干見辛かったりもしましたが、綺麗な花火でしたー。
思えば一昨年もご飯食べた後外に出たら花火の音が聞こえてたんだよね。
その時は暑さにやられて頭痛が酷くて薬飲んで早くにホテルに帰って寝たのでそれどころではなかったのを思い出した。
うん、花火、見られてよかったよ。

帰りの日は築地の場外市場に寄ってから成田へ。
10時半発の飛行機だったんだけど、乗ってから10分後くらいに離着陸待ちで混んでるので遅れるとこのと。
その後のアナウンスで当機は10番目の離陸ですってさ。
結局1時間遅れだったんだよー。
ちなみに雨降ってました。

旭川空港に着いたら、若干気温は低いものの、やはり蒸し暑かった…。
今年の北海道は変。
飛行機に乗ってる間に着信が必ずある法則(なんだそれ)。
行きは娘から(友達から荷物が届いたという話)で、帰りは息子から(私の母親が何時に帰ってくるか聞けと言ったらしい)。
色々と用事を仰せ使い、その日は家に荷物を置いてそのまま実家に泊まりに行きました。
私の留守中、子供らが世話になってたし、ちょうど妹の家族が帰省してたから。
そんで自分の家に帰ってきたのは次の日の夕方でした。
なんかあんまり休む暇もなく、次の日は仕事だったけどね。
そして4日も休むと仕事溜まってるし。

そしてやっと明日休みー。
って、本当は昨日も急きょ休みを取ったんだよね。
高校バスケのTO講習会と大学の指導者によるクリニックとかで稚内に送って行く人がいないっつー話だったから。
そしたら、土曜日だしみんな車出せるってことになって、迎えにだけ行くことになって、娘連れて久々に水族館とか行って遊んできた。

なんか忙しかった。
けど、楽しかった。
冬の申し込みも一応終わったし、受かればいいなー。
通販の方は、金曜日ちょっとメールのチェックができなくて、その前の分は発送済です。
1件だけ、月曜の発送になります。スミマセン。

で、相談的なものなんですが、私はオフ初参加した2009年の冬コミに発行したヒュウアヤアンソロの作品と、個人誌の作品を再録・再販しないのかというお問い合わせがちらほら。
個人誌の方は、何となく続き物なので、アレの2を持ってる人はもしかしたら読みたいのかなーとか。
もし、そういう方が複数いるようでしたらコピー本ででも何冊か作ろうかと思っている次第ですので、拍手とかメルフォとかでお知らせしてくれればうれしいかな、とかね。
そんなふうに思った次第です。

おお、なんか長くなった。
拍手の返信とかは明日にすることにします。
それでは、みなさん、夏コミお疲れ様でした&ありがとうございました!!
次は冬コミで…落ちたら年明けのインテか!?
お会いできることを楽しみにしています。
そして、サイトの更新も少しせねばですねー。
では♪

帰ってきましたー

こんばんはー。
夏コミに参加された皆様、暑い中お疲れ様でした!
私も無事家に帰ってきました。
帰ってきたのは昨日ですが、そのまま実家に泊まりに行っていたので、実際家に帰ってきたのは今日の夕方。
やっとゆっくりPCに触れます。
やりたいことは色々ありますが、とりあえず新刊の自家通販を始めましたー。
来られなかった方は是非ご利用ください。
よろしくお願いします。

夏コミのあれやこれやはまた後日改めて。

まずは連絡まで。
それでは〜。

できましたー

こんばんはー。
遅くまで製本してたら告知が朝になってしまいました。
が、出来上がりましたー。
Dsc_0182.jpg
無線綴じでなんちゃってPPでちょっといい感じですが、色々です(笑)
あくまでもコピー本ということで。

明日出発です。
一応準備も終わったので、今日は早く寝られるかな…。
暑いのかな、暑いよねきっと。
こっちは今、窓をちょこっと開けてると肌寒い感じ。
明日は午後に着くので、できれば1日目行ってEVOLを漁りたいと思ってたのですが、あんまり遅いと残ってるサークルさんがあるかどうか不安。
頼まれた買い物もあるしなー。
その辺は着いてから考えよう。
そして、夏コミ2日目、来られる方はよろしくお願いします。
お気軽に声をかけてくださいねー。
皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。

新刊のサンプルは今回はアップしません。
というか、半分はサイトの方で読めるので、そちらで確認してください。
色々と変わってはいますが、話の流れ的にはあんな感じです。
そしてエロ(笑)。
気力があったらエロの詰め合わせをpixivに上げとこうかとも思ってます。

もう、すでに眠くて半分しか目が…。
明日から最近全く活用していなかったツイッターで呟きたいと思ってますので、そちらもどうぞ。

それでは夏コミで!!

まだまだ原稿

こんばんはー。
まだ原稿やってる最中の私です。
今日中にペン入れ終わらせて明日明後日で仕上げできるかなー。
今回はコピーと決めていたので、なんかゆっくりになってしまった。
オリンピック見ながらってのが遅れてる原因なんだけど…。
どうしても見ちゃうんだよね。

新刊はサイトで連載中の「Moment」の完結版になります。
小説の方はちょっと今回には間に合わない感じになってしまったので、でき次第発行という形にしようかなーと思ってます。
テーマが夏なので、熱いうちに発行できればよいなー。

もう夏コミが今週末。
いつもは印刷所に頼んでいるので、こんなにギリギリまで原稿やってることないので、なんか変な感じ。
今年はきっと、めっちゃ熱いですよね、東京。
ちょっと心配。
こっちは最近、どっちかというと寒いです。
昼間なんとか20度超えて、夜になると寒いという…。
なんかすっかり秋っぽい感じですよ。
例年この時期は雨も降らないし、結構暑いんですが、なんか体調も狂いがち。
何より湿度が高いのがつらいし、なんか気持ち悪い。

さて、残り少し頑張ります。
拍手レスとかPASS発行とかは夏コミ後になると思います。
新刊情報は水曜日くらいにアップしに来れるかなー。

それでは!

Profile

B-lace
柊チハル

New Entries

Comment

Categories

Archives(407)

Link

Search

Free