明日出発します

こんばんは。
こっちにも顔出そうと思いつつ、ついついマジモードで原稿やって、案外時間がかかってしまったせいで余裕がありませんでした。
しばらくはペンを持ちたくない感じ。左手だるいです。
しかも製本しようとしたらプリンターのご機嫌が悪くて悪戦苦闘したし…。
めちゃくちゃ疲れました。
何とか製本も終わり、無事新刊2冊、当日机に並んでいると思います。
既刊もあるだけ持っていくのでよろしくです。

今回の新刊は、なんだか2冊ともエロ中心な感じになってしまいました。
2冊目の方は特にひどいなぁ。…3Pだし。
製本したあと、ちと中身を確認したら、もしかしたらこれは修正が甘いかもしれないと思う箇所が…。
当日なんか言われるかな。

明日出発します。
今回は成田に着く飛行機。
空港までの道中、吹雪かなきゃいいなぁ、と思いつつ、これから準備します。

年末の忙しい時期ではありますが、当日来られる方はよろしくお願いします。
それでは!

間に合いませんでした

こんばんは。
お久しぶりです。
ずっと原稿原稿の日々。
ツイッターでたまに呟いてはいましたが、サイトに来たのは久しぶり。

ツイッターの呟きを見ていた方はわかるかと思いますが、2冊目は間に合いませんでした…。
最初の予定だと大丈夫だと思ってたんですが、途中で4ページ増え、4ページ増え、4ページ増え…結局16ページも増えてしまったという。
36ページの予定が48ページになってしまいました。
ペン入れは全部終わったんですが、トーン張りと写植が間に合わず、本日の締め切りに間に合わなかった次第です。
申し訳ない。
いつもならページ数決めたら絶対にそれ以内に収めるんですが、今回は2冊目ということで後から入れたいエピソードとかをついつい追加してしまってこの状態。
けど、早いところ出したいと思ってるので、とりあえず次のイベント…年明け初めのインテは無理で、できれば1月末のシティ合わせで入稿したいかな、と思ってます。
年末年始の忙しい時期なので、それが無理だったら春のシティかな。
いずれも参加はできないので、もし依託してくださるという方がいたら!!
よろしくお願いします!! と言いたいところなんですが、どなたかいらっしゃいませんかね…。
本できたら自家通販しようと思ってるので、よろしくです。
いずれにせよ、早く仕上げてしまいたい。
切羽詰まった中でもけっこう楽しく描けました。
ミロク様がらみの媚薬ネタで、カルが送り狼もどきで、意地悪ヒュウガと小悪魔アヤたん。
最初から最後までいちゃいちゃしてる感じです。
これは次回予告ということで、ところどころを抜粋して冬コミで無配にしようかと考え中。

その前に!!
コピー本を頑張りたい。
今からなら何とかなるような気がする。
ヒュウコナかカツアヤかと思ったんですが、ちょっと違うヤツを…。
それはできてからのお楽しみってことで。

潜っている間も、拍手やコメントありがとうございました!!
とても励みになりました。
しかし結局原稿は落ちてしまったので本当に申し訳ないです。
これからはちょこちょことサイトにも顔出そうと思ってます。

それでは!!

Profile

B-lace
柊チハル

New Entries

Comment

Categories

Archives(407)

Link

Search

Free