久々の表(笑)

久々に陽の元に晒してもいいイラストを描いたような気がする。
…つってもアヤたんのシャツ1枚下着なしな格好はかなり際どいかもしれないですね。
それ以上に、私的にはヒュウガのあのポーズがめちゃくちゃ気に入っています。
健全とは言い難いですよね…。足舐めてるし。
なんかめちゃくちゃ描きたかったんですよ。
そのうち裏でも足舐めを……。

最近の裏率多めは尋常じゃないですよね。
なんつーか、もうこんなの描けなくなるのかなとか、描いちゃいけないのかな、なんて想いが私を駆り立てているのかもしれません。
恐らく、4月下旬から2足の草鞋になって、今月半ばからはめちゃくちゃ忙しくなるんじゃないかと推察されます。
環境が変わるとペースを掴めるまで何かとストレス溜めそうな気がします。
が、なるべく今まで通り遊んでいたいなぁ、と思ってますが。
まあ、今後のだいたいの予定は決まった事だし、この後は私の身に何が起こっているのか訳のわからない事は書かないようにしたいと思います。
あくまで趣味サイトの日記だしね。

今日はなんだか拍手の数が半端ないです。
これは隠したつもりの例のヤツが簡単に見つかったと言う事なのだろうか。
拍手をくれたと言う事は、呆れられなかったと思っていいのかな。
けど、2度とあんなマネはしません。
いい加減目が覚めたので、健全に生きたいと思います(今更無理?)。

そう言えば、BLEACHはとうとう愛染様が投獄されてしまいましたね。
アニメでは本編では見られないサイドストーリーとかがあって結構楽しかったです。
が、やっぱあの一護の情けはいらねーよ!とつくづく思った次第です。ちょっと見ていたくなかったくらい。
いや、一護は好きですよ。
けど、恐らく多くの主人公が嵌まる罠ですよね、あの感じ。
私なんかは恐らくかなり考え方が歪んでいるので、偽善者とか思っちゃうわけです。
そしてこの年のせいか、若造が何を言っている!とかね。
いや、自分の若い頃はそれらに共感していたのですよ。
それがだんだん主人公より敵役の方に目が行くようななったのは何故でしょうかね。…って、どう考えても世の中のきたない部分を沢山知ったからだと思いますが。
綺麗事だけで世の中渡れないですよ。それがわかってるから、多くの人は架空のお話の主人公にそれを求めるんでしょうか。
自分の信じた正義を貫き通せるキャラは魅力的です。

なんだか話が逸れた、というかなんだコレ。…まあ、いいか。
そんな訳で、今日はこの辺で〜。

力尽きた

というか、途中で飽きた。

皆さん今晩は。お久しぶりです。
たまにツイッターで呟いてる程度で、なかなか日記が書けない今日この頃。
時間のある時はお絵描きとかしてる事が多いので、日記にまで気が回らないのですよ。
申し訳ない。
創作してる割には更新してないじゃん?ってなことにもなるんですが、一昨日から本能の赴くままにとある絵を描いておりまして、途中で飽きつつもそれが昨日完成して、今日は自己満足でGIFアニメも作ってたんですが、取り敢えずできあがって満足しました。
言葉攻め&○○とか××とかで攻められてるアヤたんのイラスト13枚(笑)。
つってもメインは1枚だけで、後は全部差分なんですが、さすがに枚数多いと途中で飽きて、最後の方は結構いい加減(笑)。
力尽きて、できあがったのを見て、それだけでいいや、と。
イヤ、どっちかと言うと、裏に置くのでさえ憚られる、20禁にでもしなきゃダメじゃね?って感じの仕上がりなのですよ。
なのでお蔵入りになりました。
が、今日作ったどうしようもなくアヤたんが可哀相なくらいのエロアニメは裏に隠しておきました。
万が一見つけても他言無用ですよ。報告もなしでお願いします。
それほど酷いです。…たぶん。
あ、コレはPCサイト限定です。携帯では隠せない上に、めちゃくちゃ重いアニメなので無理なので。
ゴメンなさい。

この後は久々に表に飾れる絵を描こうと思ってます。
つっても軍服じゃないですけど^^;
軍服描きたいと思いつつも、描いていると何故かそっちから遠ざかる。不思議。
下書き済なので、近日中にアップできれば、と思ってますが、最近はめちゃくちゃ浮気性なので、途中で何処かに行ってしまうかもしれません。

そう言えば、今日で2月も終わりですね。
2月…めっちゃ早かった。
そして今日はゼロサムの発売日。
私が読めるのは恐らく2日以降なんですけど。
どうなってるのかな〜。先代のゴースト達がどんななのか見られるといいな。

そんな訳で、今日はこの辺で。
おやすみなさい。

2月もあと…

2月って早い!あと1週間しかないじゃん!

どうも、お久しぶりです。
ツイッターではなるべく毎日呟こうと思っているのですが、まだ慣れていないのでなかなか思うように呟けてないです。
というか、そんなに時間もネタもないようか。

ペン入れしたうちの1枚がやっと仕上がりました〜。
SSも書いてたんですが、結局一部だけしかアップできなかったです。
たいしたものじゃないので、あのくらいでいいかな、とも思いますが。
他のはあと2枚くらい、あっさりめで仕上げちゃいたいです。
いずれも裏なんですが…。すみません^^;
最近プライベートが色々と…忙しいと言うか、考えなきゃならない事が沢山で、集中してPCの前にいられないのですよ。
私の場合、お絵描きは勢いがないとできないので、纏まった時間がないと辛かったりします。
こう、色々と散漫な時はエロいアヤたんが私の救い(?)なので、どうしてもそっち方面に走ってしまいます。
この後はまた3Pとかです。
やっぱり中途半端なSSが付いてたりします。
…楽しくやりたいものですなぁ。
余計な事には耳を貸さなければいいのですが、そうもいかないのが辛いところです。
心の余裕が今は一番欲しいです。

そんな訳で、今日はこの辺で。

人生の転機?

こんばんは。
久しぶりの日記です。

すっかり遅くなってしまいましたが、5日の絵茶に沢山参加して頂きありがとうございました!
前半ちょこっとお絵描きして、日付が変わった後はまったり帝国側中心に色々なお話をさせて頂きました。
はじめましての方ばかりで、しかも前半は人数が多かったので、私的にちょっとバタバタしてしまって全体に目が行き届かなかったのが悔やまれますが……。
参加してくださった皆様、本当にありがとうございました!
しかも、海外の方が3人も来て下さったのですよ!
前半は一緒にお絵描きしていたのですが、後半は話中心だったのでちゃんと会話を理解しいるのか不安になったりしたのですが、ちゃんと理解した上で会話に参加して下さり、とてもうれしかったと同時に、めっちゃ感激しました。
色々と濃い話もできましたし、とても充実した絵茶でした〜。
しかし、うちで絵茶をやると何故か話中心になる、不思議。
落ち着いたらまた絵茶やりたいと思います♪


さてさて、1月は怒涛の毎日更新なんぞしてたんですが、2月に入ってからは何もしてないですね。
仕事が忙しかったというのもあるのですが、思いがけず大変な申し出があり、精神的に余裕がなかったというか、落ち着かなかったというか…。
兎に角自分にとっては、まるで実感のない雲を掴むような話で、考えようにも何もない状態でどうしていいかわからない感じだったりします。
取りあえず、明日の夜には決着するとは思いますが、状況によってはサイトとか続けられなかったりするかもしれないです。
できれば縮小してでもやっていきたいとは思ってるんですが、取り巻く環境が変わると、色々制約もあるし、どうなることか…。
今年は趣味に生きると宣言したばかりでこの状況。
人生の転機になること間違いないのですが、全く先が見えないので不安で、色々落ち着かない感じです。
基本、チャレンジ精神旺盛なので、何にでも挑戦してみたくなるこの性格が、この件に関してはどう働くのか。
…しばらくは何がどうなっても、このままの状態でやっていくとは思います。
つーか、春用の原稿やらんといけないんですが、何もできてないよ〜。
取りあえず夏に落とした話を描きあげたいんですが、ページ数増えて収拾がつかなくなりそうなので、本編1冊+別冊で二人の初エッチとかになりそうな予感。
どう考えても別冊の方は間に合わないだろう。
本編は表紙はもう刷って貰っているのですが、表に「R-18」と表記されているのにエロなしになるかもしれないという…。
長くなった話の、どこをカットするかと言うことになると、自然にエッチシーンが削られる訳ですよ。
他のエピソードは削れないことが多いので。
基本、二人がヤることを前提に描くことが多いのに、どうしてもそうなってしまうのです。
なら、本編は思いっきり真面目(?)で、別冊で弾けちゃえばいいんじゃない?的な?
R-18表記してるのに、初の健全本になりそうです。
こっちは何とか今月中に描きあげちゃいたいなぁ。
今描いてる途中の絵を仕上げたら、そっちの作業に入りたいと思ってます。

後、トップページを下まで見て下さった方はご存知かと思いますが、いまさらツイッターを始めてみました。
生存報告にもなるかな、と思いつつ貼ってみたのですが、結局あまり呟けずにいます^^;
まだフォローとかも全然してない状態ですが、もう少しなれたら色々やりたいと思ってますので、よろしくお願いします〜。

そんなわけで、今日はこの辺で。

Profile

B-lace
柊チハル

New Entries

Comment

Categories

Archives(407)

Link

Search

Free