2010年最後のご挨拶

今日で2010年も終わりです。
最後に何か更新、と思ったのですが結局時間がなくて無理でした。
そのかわり、通販ページはアップしたのでご覧くださいね〜。
最初の発送は1月5日以降になる予定です。

今年一年、サイトを訪問して下さった皆様、拍手などでコメントを下さった皆様、イベントなどで本を手に取って下さった皆様、他、私を構って下さった皆様にはとても感謝しております。
来年もこんな調子でやれたらいいなぁ、と。
後ちょっと、立体に手を出そうかとも考えておりますが^^;
ちょこちょこ道具は揃えています。
そんな訳で、来年もちょこちょこっとお付き合いして頂けると幸いです。

皆様、良いお年をお迎え下さいね!

では。

ありがとうございました!

無事に自宅に帰ってきました〜。
帰ってきてから実家で妹とかと飲んでたので、すでに酔っ払い気味です^^;

冬コミ、楽しかったです。
行ってよかったです。
戦利品は何故かもやしもんのグッズ関係だったんですけどね。
つーか、ヒュウアヤはうち以外ないし。

そんな中、我がスペースにお立ち寄り頂き、本を手に取って頂き、更に声をかけて下さったり、差し入れまで…っ。
なんと至福な一時だったことか。
本当にありがとうございました!
まだまだやれる…というか、需要がなくてもヒュウアヤはやっていける自信ありますよ。
惚れた弱み、というヤツです そんなわけで、これからもよろしくお願いします。
年内に何か更新できれば、とか思ってます。
それから、今回の新刊の通販は、おそらく年明けになると思います。
今回もポップあります。
あと、せっかく作って持っていくのを忘れた(!)A3のお品書きもあるので、欲しい方は通販始まったら、コメント欄にお願いします。
希望者の中から先着順でお付けしますので。

2010年も明日で終わりですね。
皆様良いお年をお迎えください。

私は明日、年越しそばを20人前ほど打ってきます。

それでは、また明日にでも!(時間があったら)

明日です

こんばんは。
今ホテルです。
美味しい中華を食べつつ、お酒を飲み、色々語って来ました。
ゼロサムもゲットしましたよ!
ヒュウガ祭りでした。
色々わからないこととか、なんでこのタイミングで?とか思たりすることがたくさんありますが、ヒュウガがいっぱい見れたからいいや。
早くアヤたんもみたいんですが。
感想はそんなところで。

さて、いよいよ明日は冬コミです。
何もなければ新刊が届いているはず。
来られる方は遠慮なく声をかけてくださいね!
スケブもかきまよ〜。
明日は…ツインテールかな。黒い服着てると思います。
そんなわけでよろしくです。

明日も早いので、今日はゆっくりお風呂に入って寝ることにします。
では〜!

クリスマスでした

クリスマスでしたね。
サイトでは何もできませんでしたが…。
ぼそぼそ冬コミの準備なんぞしたりもしてました。
今回おまけのペーパーとかは時間がなくて作れなかったのですが、私的に何かないと寂しいので、ポップと同じ柄のカードを作りました。
あまりたくさんは作れなかったので、先着順でなくなり次第終了ということになりますが。

今日で年内のお仕事は終わりました〜。
いつもですが、年末は仕事的にはそんなに忙しくないので案外ゆったり過ごせるのですが、今年はプライベートが色々と忙しく……。
走り回ってましたね。まさに師走。

ちなみに、うちのクリスマスは今日でした。
うちの息子がバスケの全道大会でいなかったので。
クリスマスは仕事なことがほとんどだし、子供らも学校なので、出かけることなんてほとんどないのですが、今回は試合見に行ってきました。
そんで、昨日は半額のクリスマスケーキを2個買って帰ってきました。

おいしくいただきましたよ〜。

明日は餅つきとかあったり。
そのあとお出かけ前の最終チェック。
出かける前にまた現れる予定です。

それでは〜。

できました〜

今晩は。
すっかり冬です。
毎日何回雪はねしなきゃいけないんだ?(家でも職場でも)と言うほど雪が降り続きました。
止んだと思ったら、今朝は氷点下16℃でした。
最初の長期予報では今年は暖冬だとか言ってましたが、そのうち例年より厳しい冬になると修正され、年内は冬将軍が活発だとか言ってました。
が、また修正されて暖冬…に、なるのか?
わかりません。
取り敢えず、明日からは吹雪だそうで。
東京行くまでに収まってくれないと不安です。
無事に辿り着けたら、誰か遊んで下さい。

冬コミ新刊の原稿は、今朝無事に印刷所へ入稿しました〜。
いや、ほんとは昨日の予定だったんだけど、ここにきて休みがずれて予定が狂いました。
昨夜は貫徹でした。
原稿始めてから、ほぼ3時間睡眠だったため、死にそうでした。
印刷所からデータを受け取ったと連絡あったので、取り敢えず一安心。
これでぐっすり眠れる…。
PCに向かっての作業がハンパなかったせいか、私の姿勢が悪かったせいか、ちょっと動かしただけで激痛が走る程の肩凝りになり、今日は整骨院に行って電気かけて肩もみしてもらってすっきり。
控えていたお酒も飲むぜ!
そして今現在、かなりいい気分に酔ってます。

新刊の詳細とサンプルを各所にアップしました。
PCサイト、携帯サイト、ピクシブで全部違うページをアップしてます。
よろしければ各所で見てやって下さい。
当初28ページの予定でしたが、増えて32ページになりました。
それでも結局足りなくなりましたが…。
今回はほんとにシリアスな部分がほとんどなくて、士官学校時代の日常を切り取ったような感じです。
所々にこの後描くであろう話の伏線が潜んでいたりもしますが。
殊にアヤたんが面白いです(笑)。

そんなわけで、明日は休みなので、遅くまで寝たいと思います。

もうちょっと

あと2日。
07-ghost_121.jpg
エロパートです。
もうちょっとだ。頑張ろう。

…今日はもう寝る。

どうしたヒュウガ

ちょっと休憩。…つーかサボリ?
そんなことしてるヒマはないと思うのだが、そろそろ手首がだるくなって来ました。

やっと目処が立ったような気がします。
いちゃいちゃし始めましたよ。
けど、やっぱページ数が…。
07-ghost_120.jpg
ヒュウガが何やらヤバいようです(?)

冬コミまであと2週間ですね〜。
最近の我が町は氷点下10℃だったり(明日の朝はもっと冷えるらしい)、雪が降り続いていたり、風が強かったり。
すっかり冬です。
今月いっぱいはどうやらこんな天気が続くようです。
飛行機ちゃんと飛ぶかな…。
それより空港に辿り着けるかな…。
そんな心配も少ししつつ。

無事着いたら、連日フリーで何の予定もない私をかまってくれる人募集中です。

つーわけで、原稿に戻ります〜。
今日はあと1ページ分のペン入れを終わらせたい…。

思いがけず時間が…

進んでません。
と言うか、めっちゃ時間かかってます。
07-ghost_119.jpg
…いや、こんなん何コマも描いてたら時間かかるだろ。
剣道の防具(特に面)。
なかなかいちゃいちゃさせられないよ〜。

これ誰?って言わないで

10Pまで進みました。
まだ半分終わってません。
けど、なんとなく大丈夫のような…気がするだけかもしれません。
今、中盤。
なんか剣道とかやってるよ。二人。
この後はお部屋でいちゃいちゃの予定。
07-ghost_118.jpg
ヒュウガです。
いつもと雰囲気違います。
髪型は中身もこれにしました。
このヒュウガ、なんとなく別人、というかいつも私が描くヒュウガじゃない…。
たくさん描いてれば、そりゃあ顔だって雰囲気だってたまに違うものになったりするさ。
本誌でさえ、今月号のヒュウガは全部別人のように私は見えるんですが。
…描き直そうかとも思ったんですが、なんとなくこのヒュウガを気に入ってしまったので、取り敢えずそのままにしておきます。
さて、剣道剣道。

描いてるよ〜

原稿やってます。
めっちゃギリになりそうですが、一応印刷所には連絡入れました。
間に合わなければコピー本で。
07-ghost_117.jpg
表紙もまだ途中ですが、夏に落としたヤツは取り敢えず置いといて、士官学校時代の番外編的な感じで甘エロイチャラブでバカップルなお話を。
表紙は本誌で髪型の違うヒュウガが出て来たので、それっぽいテイストで。
表紙は明日中に仕上がるかな〜。
けど、まだタイトル決まってなかったり^^;

頑張ります。

Profile

B-lace
柊チハル

New Entries

Comment

Categories

Archives(407)

Link

Search

Free