ゼロサム読んだ

今日届いたので、読みました〜。
レースに戻って来ましたね。
「なんで俺たちこんなに目立ってるんだ」とはまた今更なセリフ。
そんなんわかってたんじゃないのか?
実況聞こえてるみたいだし。
スズとユキはやっぱレースに参加してたんですね〜。
このレースってペアで参加だよね。
カストルとラブは別々のホークザイルに乗ってるけど、相方はいるんですかね。
個人だとしたらこれはどういう……。

そしてテイトの回想きましたね。
ラグス戦争。
この辺は色々ごちゃごちゃし過ぎてるので、少しでも謎が解明されればと、珍しくメモ帳開いてコミックスの関連ページ全部チェックして、時系列に並べてみる事に。
そんで取り敢えず謎は、ラグス国王とクロイツはいつ殺されたのかというところでしょうかね。
国王はクロイツとテイトを逃がした後すぐに殺された訳ではなさそうですよね。
国王が殺されてるところをテイトが見てるしね。
つーことは、二人に追手がかかってヒュウガが恐らく野獣戦隊ひとりずつ片づけて行ってるんだろけど、ここでは捕まらなかったという事だよね。
ゴッドハウス巡りしてるしね。
つーことは、ゴッドハウス巡りでラグス城に戻って来た時に、国王もクロイツも殺されたんだろうか。
それまでどのくらいの期間があったんだろうか。
教会で暮らしてた事もあるみたいだし。
やっぱり謎だ。

07-ghost_116.jpg
取り敢えずヒュウガは野獣戦隊壊滅させる為に投入されたのかね。
最初出て来た時は一瞬ユキカゼかと思ったよ。
今みたいに前髪伸ばしっぱなしじゃなくて、片方ちゃんとセットしてあったね。
最後は乱れてたけど。
この頃は今よりふっくらしてる感じ?
…10年前からブラックホークにいたんだなぁ。
そんでやっぱり黒法術師だったんだなぁ。
つーことはゴーストにはなり得ない感じですか。

取り敢えずこんな感じですかね。

うちのアヤたんは寝ています

やっと日常が戻って来たような気がします。
ちょこっと創作活動なんかも始めたりして。
手始めに、ここんことアナログで描いていたラフの何十枚かのうち、8枚ばかりスキャンしました。
↓その一枚。
07-ghost_115.jpg
こんな感じの、寝てる絵が何故か多い。
コナツとかヒュウガとかのも。
その他は言わずもがなですが(笑)。

頭の中では日々アヤたんをああしたり、こうしたりしてるんですが、まだイマイチヤりきれませんね〜。
なんつーか、萌えが足りないのかなぁ。
何処かに燃料落ちてないですか?
あったら教えて下さい。
これを読んでいる貴方の萌えも聞きたいです。

あ、ゼロサムも発売日が近いですね。
もうちょっと燃料投下して欲しいです。
餓えてます。
恐らくかなり。

こう言う時はね、何にも出て来ないのさ。
頭の中にあるあれこれを吐き出しきれないのは、一人で悶々と考えてるせいなんだよね〜。
最近切に思う。
自分じゃない誰かの萌えが聞きたいです。

だから〜、PASS請求の萌えとか感想はちゃんと書いて下さい〜。
これが一番糧になるのですよ。
相変わらず年とか生年月日を直接書く人も後を絶たないですが。
取り敢えず、ちゃんと熟読して下さい。
あ、でも今日は久々に私の思い描いていた請求メールが来ててとてもうれしかった次第です。
こう言う時は少し甘くなったりもするんですが…。
にんげんだもの!

つーわけで、本日までに請求のあった分のPASSは発行しました。
お約束は守ってね。
あと、不備があった方は再度申請して下さいね〜。
不備のメールは読んだ時点で削除するのでお名前などは覚えてません。
なので、何度請求されても構いませんよ〜。

そんな訳で。
何処かに萌えが落ちてないか探しに行ってみようか。
う〜〜ん、ヒュウアヤ、ヒュウアヤ……。

今後のこと

お久しぶりです。

実は先日祖母が他界しました。
突然でした。
本当に急なことで、葬儀が終わった今でもまだ信じられません。
まったく心の整理がつきません。

このような状態では、漫画のように時間をかけて作業する創作活動ができるかどうかわかりません。
今月いっぱいは足掻いてみようと思っていますが、冬コミは欠席するかもしれません。

すみません。
もう少し落ち着いたら、また出てきます。

コナツ!?

↓今日更新した裏のヒュウコナ絵の一部。
07-ghost_114.jpg

ベッドに転がってるコナツを描いてから、なんかコナツが可愛くて可愛くてコナツ妄想が止まらないのであった。
コナっちゃんてまだ10代だよね。
なんとなくまだちゃんと身体ができてなくて、筋肉薄くて華奢な感じなのかな〜とか思ったりしてたんですが、学生時代から結構剣術の鍛錬とかしてたみたいだから、もしかしたら案外がっしりした体形なんじゃないのか!?などと思ったり。
…う〜〜ん。見た目はね、細くて可愛い感じだからね。
脱いだらすごいんです的なものがあってもおかしくないのかもしれな。
何処かにコナツの裸体が転がっていないでしょうか。
と思う今日この頃。

後、最近裏の更新が多いので、またちらほらPASS請求メールが来てるのですが、今一度条件を読み直して再度請求をお願いします。

それでは〜。

久々に

エロな更新ですよ。
なんつーか、ヒュウガ視点で、おらおら、見せてみろよっ的な雰囲気がめちゃくちゃ描きたい気分。
今回のは学生時代のですが、この後は現在に近い感じ。

さて、足りないのは何でしょう。
まあ、エロは常に妄想してますが(←変態です)、原稿作業に入って来るとエロ妄想が酷くなります。
が、何処をふらふらしててもヒュウアヤ自体が足りません。
原稿そっちのけで(ちょっと待て)、欲望に走って描きたくなります。
あ、描くだけですよ。ラフばっかです。
仕上げまではさすがにやれませんよ。
…と言うのが常なんですが、取り敢えずこれからもう1枚仕上げます。
それからコナツがいるのよ。どうしたの?
カツラギ→←コナツ→ヒュウガみたいな、なんか変なヤツ。
まずはコナっちゃんの単体絵ですが。
なんか色々描きたいですね。
ちなみに、CP要素は全くないと私的には思います。
やじるしは憧憬であったり尊敬であったり心配であったり。
そんな思いが乱される的な感じ。

色々描きたい事はあるんですよ〜。
けど、形にするのは難しい。
思い立った優先順位で仕上げて行きます。
まずは原稿ですけどね^^;

脳内ネーム中

序盤は纏まったのでそろそろ描き始めないと……。
夏のサンプルとは全く違う出だしになりそう。

諸々のご報告ありがとうございます〜。
お持ち帰り後は煮るなり焼くなり好きにしてあげて下さい!
もちろん、サイト等に掲載して下さっても構いません。
ハロウィン絵は週明けに撤去予定です。

そう言えば、ゼロサム12月号の感想書いてなかったな〜と今更ながらに思ったり。
11月号で盛り上がった割には、今回ブラックホークの出番がなかったですしね。
ハクレンが大活躍(?)って感じでしたか。
それにしても、女嫌いになった理由がアレとは。笑えました。
王室は熟れた果実なんですね。後は腐敗していくだけでしょうか。
10年前のラグス戦争後に政情が安定して王室も落ち着いたのかと思ってましたが、さすがに10年足らずで腐敗するはずないですよね。
つーことは、その前から安穏としていて、戦争後に他の脅威がまるっきりなくなって今のあの状態なのか。
もしかしたらどんな大きな戦争があろうと、全く俗世とは関わりを持たずに今まで来たのかもしれないですね。
どちらにせよ、ろくでもないな。
そんなバルスブルグ家のゴーストは誰なんでしょうか。
軍に潜入…とか言って今のところ影も形もない、ランセなんじゃないかと思う今日この頃。

そしてまた、色々新しい情報が。
ザイフォンて元々は大地のエネルギーだったんか。
ちからも一応は癒し系操作系攻撃系だけど、それぞれによって異なるんですね。
なんかもう、ほんとに何でもアリな世界だなぁ。
小出しにして還元しているとはいえ、軍はあとどれだけの技術を隠してるんだろう。
アヤたんが入ってた再生槽にしたって……。
けど、アレはほんとに謎だ。
ほんとは必要ないと思うんだ、あんなの。
ちとみんなに踊ってもらおうか?ってな感じであの中にいたような気がする。
いくら黒法術師だって、アヤたん以外の人間があんなに身体欠損して元に戻るとは思えないのだよ。
あの水槽に入れば誰でもはい元通りって事にはならないよね。
…そう思いたい。じゃないと…とんでもない事にならないか?

ちと話が逸れましたが、テイトとフラウ。
めちゃくちゃ目立ってるじゃありませんか。
あまり目立たないように、じゃなかったっけか?確か。
その為に変装までしたんだろう。
知ってる人が見たら一目瞭然。
しかもこの後1区に入ったらレースから抜けて王室行くんだよね。
あんなに目立って、グッズも飛ぶように売れて(笑)、途中でいなくなったらそれこそ大騒ぎなんじゃないですか?
…その目くらましの為の変装…なのか?なってるか目くらましに???
どうなるのでしょうか。

ユキとスズはこの二人追ってるんだよね。
レースに出てるのかな。
それとも外から追ってるのかな。
ヒュウガとコナツも絶対あの中にいるような気がするんだけどなぁ。
この辺り、色々と妄想し甲斐があって楽しいです。
次が出るまであらぬ妄想を繰り広げようと思ってます。
あ、そういえば、次号は表紙なんですよね。
テイトとオウカ辺りかな。
その後ろにハクレンとフラウがいたり。
…アヤたんもお願いします。

そんなわけで、さようなら。

吸血鬼!?

ハロウィンっていつ?
あれ、もう終わったね。
…つーか、遅くなるのはいつもの事だし。
吸血鬼ネタなのでハロウィンじゃなくてもいつでもいいよね!?

と言う事で、アヤたんが吸血鬼なイメージイラスト。
過ぎたハロウィン用のフリーイラストをアップしました。
07-ghost_112.jpg
↑これはpixiv用に加工したヤツです。

↓こちらは某SNSで着せ替え遊びをしてるアヤたんとヒュウガ。
吸血鬼にしたり天使とか神父様にしたり、色々遊びながら、シチュエーション語ったりしてます。
07-ghost_113.jpg

吸血鬼ネタのお話はこれから書くよ。
けど、今月はアレですね、冬コミ原稿の追い込みです。
無事スペース頂けたので、頑張らねば!
今回は落とす訳に行かないし、こっちが最優先。
今回、07は西なんですね〜。
西はお買い物にも行ったことないので、まるっきり初体験。
スペース等はオフラインのページでご確認ください。


それでは!

Profile

B-lace
柊チハル

New Entries

Comment

Categories

Archives(407)

Link

Search

Free