ゴメンなさい!

めちゃくちゃ久しぶりです。
全く浮上できずにゴメンなさいでした。

去年も今頃仕事関係で替わりの人がいなくて休めない、とか言ってたような気がしますが、今年もちと似たような状況になりまして。
やっと先週、世間より1週間遅い連休をもらいました。

休みが週イチだと全然疲れが取れなくて、ここんとこずっとぼ〜〜っとしながら某SNSにこもってたり。
後は落書きしたり。
前からだけど、最近は特にPCが重くて色塗りまでなかなか進めないんですよ。
レイヤーが増えれば増える程重くなるから……。
そろそろ入替えを考えねばならないかも。
な、感じでほとんど創作をしていない今日この頃。
明日で9月も終わるので、アンケート撤去して吸血鬼ネタを描き始めたいなぁ。

あの結果だと、アヤたんが吸血鬼ってな訳になるんですが、ちょっと意外。
どっちも考えてはいたんですが、ヒュウガが吸血鬼だったら、アヤたんの血をもらう為に忠犬よろしく尻尾振りそうで面白いかなぁ、とか。
ヤってる最中…というかアヤたんがイく時に血ぃ吸ったらいいんじゃんとか、どちらかと言うと不埒な妄想を(笑)。
アヤたんが吸血鬼だと、きっと貧血起こして倒れそうになるまで我慢してそうだよね。
そんで、めっちゃ空腹なアヤたんがヒュウガを……。

どちらにしてもおいしいですね。
まだ明日1日あるので、こんなシチュエーションで!というのがありましたら是非お願いします。
おひとり様何度でも♪

それからそれから……。
昨日はゼロサムの発売日だった訳ですが。
私の所に届くのは月が変わってからになるので、まだお預けです。
帝国軍のターンだよね。
アヤたん出てるの?ヒュウガ出てるの?
どんな展開になってるの???
…とまあ、気になる事がてんこもりなんですが、他サイトの感想などは読んでおりません。
というか、最近全くネサフしてなかったからなぁ。
早く届いておくれよ。

ネサフと言えば、サーチ様でTOP絵を募集していたんですな。
もう間に合わないだろうなぁ。
ちょっと描いて持って行ってみようかなぁ。
それから、アンソロとかアンソロとかアンソロとか。
色々企画が立ちあがっているようですね。
うらやましいのう。
誰かヒュウアヤもやらない?
なんて思っちゃうのさ。
みんな忙しそうだからね〜。
開店休業状態の所が最近多いですよね。
って、うちもそうなんですが^^;
いや、アレだ、萌えがあればまた勢いがつくんだよ。多分。
ここしばらく原作ではほとんど動きのない状態の帝国軍サイド。
どうかここらで一発どどんと萌えを〜〜〜。
…あ、でも、謎が謎を呼んで収拾がつかなくなりそうな展開はいらないです。

とまあ、そんな事を思いつつ。
おやすみなさい。

拍手・メールのお返事及びPASS発行は週明けに。
大変遅くなってしまい申し訳ありません^^;

色々ごちゃごちゃと…

こんばんは。
残暑はめちゃくちゃ厳しかったですね。
こちらはやっと秋らしい涼しい風が吹いて来ました。
吸い込む空気が気持ちいいです。
夜は寒いくらい。
それにしても今年の暑さや天気の不安定さは異常でしたよね〜。
ここも何度洪水警報が発令された事か…。
一昨日なんか名指しでニュースになってたし。
警戒水位を超えたって事でしたが、特に被害はなかったようです。
実家は川に近いので、間近に川が迫ってる! とか、取り付け道路が冠水した! とか、山から流れて来た雨水の量が異常に多くて排水溝が溢れた!…なんて事はありましたが、特に被害もなく。
それにしても、今日の台風はかなり酷かったようですね。
こちらは台風が来る事は滅多にないです。
台風は北海道に上陸する頃には大抵温帯低気圧に変わって、下の方を横切って抜けて行くので、私の住んでいる地域では被害はあまりない事が多いです。
…他に色々とありますけどね^^;

さて、TOPを見た方はお気づきかと思いますが、最近どうにも吸血鬼ネタが書きたくてしょうがないのです。
ハロウィンにかこつけて、なんかやっちゃおうかなーとか思ってます。
まだ色々迷ってる最中なので、是非ご意見をお聞かせ下さいね!

この頃はあまりお絵描きしてません。
その代わり、ネタ帳が酷い事になっています。
思いついたシチュエーションとか、言わせてみたいセリフとか色々書き込み過ぎて、何が何だかわからない状態に…。
ほんとにネタは色々あるんですけどね。
それをひとつの形にするのはなかなか難しいのです。
こう言う時は、自分以外の方の意見を聞くのがいいんじゃないかなーと。
一人でグルグルしてても抜け出せないので。

そんなわけで、よろしくお願いします〜。

力尽きました

いつまでやってるんだ!?
…そんな感じは否めませんが、まだまだやる気です。
ヒュウガの誕生日企画。
今日も蔵出しイラスト3枚アップ〜。
ここまでは人物の色塗り終わってるヤツだったから案外早く仕上がりました。
他にもいっぱいあるんだよなぁ。
けど、線画だけ、とかペン入れ直前で止まってるのとかが多いからなぁ。
……そしてエロが多い件(笑)。
ぼちぼちやります。つーか、この調子だと1年中ヒュウガの誕生日企画やってそうな勢いですが^^;
だってねぇ。黒鷹で誕生日わかってるのってヒュウガだけじゃん!
だからいいじゃん!(?)

時に、下の日記がなんか変です。
加筆修正する前のになってるような気がします。
所々文章が抜けていたり…、何より10巻の4コマの感想がないではないか。
つってもあの4コマの感想としては、ヒュウガは逃げ遅れたんじゃなくて、逃げなかっただけなんじゃないかと思っただけさ。
取り敢えずそれだけ。

今日は他に色々しようと思ってたんだけど、メールの返信とかメールの返信とか……。
力尽きました。
つーか、この暑さはいつまで続くんだろう?
夏コミで東京行ってた時よりも暑いんですけど?
そして夜は寒い。

今日は寝ます。

Profile

B-lace
柊チハル

New Entries

Comment

Categories

Archives(407)

Link

Search

Free