黒×白

イラスト更新しましたー。
今日は黒×白です。
ラフが何枚かあるので、多分また描きます。

さて、しばらくぶりのアニメ感想。
まず、18話・転送からいきますか。
死神図書館とか、なにそれって感じなんですが、あの建物のホールの像って、もしかしなくても「伝説の死神」アンダーテイカーなのか?
昨日死神アンダーテイカーのイラスト描いたので、確認の為にアンダーテイカーのシーンを何度も見たんですが、黒いコート着てたんだね。
私は普通にスーツにしたけど。
あと、鎌は白かった。
いや、これは別にいいんだ。イラストの鎌はけっこう気に入っているので。
もうちょっと大きくすればよかったかな、とは思ったけど。
今度は死神3人組のイラストに挑戦しようと思ってます。
・・・死神ってみんな眼鏡かけてんのね。
アニメの方に話を戻そう。
アンジェラに記憶を書き換えられてる時のセバスの「私の坊ちゃんが……」っつーセリフに激しく萌えた。
それにしても、シエルは強いんだなー、セバスは惚れ直したって感じですよね。
あの後の、「ピンクのしおり〜」とかめっちゃ笑えたんですけど。
セバスの「マーキング」発言にも(笑)
前回のあのどっかんどっかんシーンはこのためのものだったのか、とちょっと納得。
アンジェラをダーツボード替わりにしてた悪趣味さはさすがにセバスって感じでした。
最後、シエルが「持っていけ」って言ったシーンの、やっぱり怖い、って感じの顔がまた良かったです。

とりあえず、今日はここまで。

お久しぶりです!

放置して早、1ヶ月。
実はまだバレンタイン漫画は終わっていない。
ちょっと風邪ひいたりしてて、体調がよろしくなかったりもして、ずっとグダグダしてました。
やっとお絵描きする気になって、リハビリ中です。
今日は、アンダーテイカー。
初描き。いきなり死神バージョンですが、なんかかっこよかったので。
あの回のアニメは1回しか見てないので、イメージを思い出しつつ…。
たぶん、あんなんじゃなかった気がする。
でも、まあ、いいや。

アニメは佳境って感じですよね!
やっぱ、私はアッシュが好きです。
アニメの感想はまた後日描きます。

ちょっと放置中

お久しぶりです。
かなりサイト放置気味な私です。
アニメは見てますよー。
相変わらず日に何度も見てます。
お絵描きしたいとも思ってるんですが、今本館の方でバレンタイン漫画描いてるので、そっちに集中してます。
終わったらまたこっちも更新しようと思ってます。
つーか、たぶんバレンタインまでには終わらないだろーけど(汗)。

アニメ17話!ちょっと急展開って感じですね!
アッシュが案外コミカルでイメージ崩れたような感じでしたが、それでもいいんじゃない?
タナカさんとお茶してるシーンはとても和みました。
つーか、やっぱアンジェラと似すぎ。
天使ってことでいいんだろうか。
天使って中性だから、もしかしたらアンジェラ=アッシュってことはないよね。
それだけはイヤだ。
あと「不浄」という言葉がしつこいくらい発せられているので、それが私的にはかなり不快なのだが……。
それがキーワードなのはわかっているんだけど。

Profile

B-lace
柊チハル

New Entries

Comment

Categories

Archives(407)

Link

Search

Free