12話がぁぁぁ〜〜〜

今朝起きたら悲しいお知らせ(?)が…。
12話録画してたはずが、なぜかザァァァァァーーーッと砂嵐でした。
超ショック!めちゃくちゃ楽しみにしてたのにぃぃぃ。
ちょっとっ、グレルの「セバスチャン一日自由権」はどうなったの!?
…たぶん、無理だろうとは想像できるけど。
ドロセル、どうなっちゃったの?
エリザベスは無事なの?
もう、気がかりなことばかりです。
…つーか、先週の11話の予告が録画できてなかったので、全く12話の予測がつかん。
アニマックスの放送は…4週間後ですよ。
正月挟むから、もっと遅くなるよね。
生殺し状態です…。
何より凹んだのはその時間に起きていたということ。
あ〜、アニメ始まったな〜っと思いつつ、お絵描き途中だったのでそっちの作業を優先させたのが悔やまれる…。
ため息の嵐です。

師走ですね。
なんか、忙しいですね。
そんな中、今日は久々に出かけました。
アニメイトで黒執事グッズ買ってきた〜。
でも、あんまり種類がなくてちょっとガッカリ。
でも、とりあえず携帯がジャラジャラになった(笑)

グッズといえば、冬コミのアニプレの限定オリジナルセット、欲しい…。

お誕生日♪

シエル、今日誕生日ですね〜。
夕べ中に仕上げて、日付変わったらすぐ…と思ってたのに間に合いませんでした。
ほんとはもっとちゃんと塗るつもりだったんですが、何せ人数が多い!
9人か?ほんとはランマオとリジーも描きたかったんですが、挫折しました。
肩凝ったし、これ以上は無理!ってことで、塗りはあっさりと。
でも、とりあえず今日中にアップできてよかった。

あとで、もうちょっと描き直すかもしれませ。
ラウとかマダムとか。
影付けてる時に気付いたんですが、マダムの乳がないっ!
普段男キャラばっかり描いているせいか、乳の存在を忘れていました。
それに、シエルの誕生日なのに、シエルが小さいな。
ちょっとバランス悪いっすね。
…けど、あれだけ画像を圧縮して小さくしちゃうと、ちょっとさみしいなぁ。
いっそ、壁紙に…。

グレル!

なんか、日記書くのは久しぶり。
それより何よりお絵描きしてる方が、やっぱ楽しいです。

アニメ、今晩10話見ます!
でも、夜中の2時40分からなので、録画して朝ですね。
先週、アニマックスで5話を見たので、やっと追いついた。
アニメ5話。6話はけっこういい感じで好きです。
あ、あ、あ、でも、5話の、シエルの寝室でのシーンで、セバスチャンがリストを放り投げるところっ、あれさ、手がっ、手がっ、逆じゃない?
……悪魔だからいいのかっ!?

原作も買いました!
読んでます。
やっぱ、アニメとは全然雰囲気違いますね。
まださらっとしか読んでないので、これから噛み砕いて行こうと思ってます。

さてさて、今日はセバスチャン&グレルのイラスト描きました。
グレルはずっと描きたいと思っていたのですが、いかんせんあのギザギザな歯が私的にはちょっと…ってな感じでさりげなく避けていたのですが、1枚描いたら吹っ切れた。
楽しいわ、グレル。
躍らせ甲斐のありそうなキャラですよね〜。
これから増える予感……。
今度はアンダーテイカーいきたいです。
あと、ラウも。

Profile

B-lace
柊チハル

New Entries

Comment

Categories

Archives(407)

Link

Search

Free