眼鏡!

アニメの4話を見て、眼鏡のセバスチャンにやられました…。
めちゃくちゃ萌える。
かっこよかったっす!

アニメ4話のネタばれありですが、反転とかしてません。
ネタばれ嫌な方はご注意ください。

4話、楽しかった。
特にツボだったのはタンスのマジックのところ。
ラウの容赦なさと、セバスチャンの「脳天から…」のくだりがお気に入りでした。
剣を刺された中のセバスチャンを想像して、落書きしてみました。
black-junk01.jpg

今日も1枚

今日もしょぼく漫画1枚更新です。
なに!?何を着させられてるかわかります!?
ふふふ…。
オリジナルではエロエロばっかり描いてるので、こんな感じの漫画はとっても新鮮で楽しいです。
でもねー、ちょっとエロも描きたくなってきた。
でも、どうもショタは苦手です。
幼いシエルにあんなことやこんなことはできないわー。
…なので、今ちょっと考えていることが…。
今描いてる漫画が終わったら、裏開通させようと思ってます。

さてっ、今日はアニメ4話をアニマックスで見ます!
予告がアレだったんで、楽しみです〜。

拍手絵

なんか、web拍手のコメントが送れなかったみたいで、
今日、違うスクリプトと入れ替えました。
自分で気づいたのでわかんないんだけど、コメントくれた人とか、いたのかなぁ。
ちょっと気になるところではあります。
ついでに拍手絵も1枚描いてみました。
…でも、ちょっと気に入らない。
なんかセバスチャンが幼い感じになってしまった。
そのうち描き直します。

続きはアニメ8話のネタばれ注意です。
なんつーか、見事にコメディでしたね!
調教ってアレですかっ。
笑いました。
犬の調教はちょっと見てて気恥ずかしい気もしましたが。
あれって、最初の犬の鼻もぐもぐ(?)って飴なのか。
犬ってアレ好きなのか?
鼻の頭とか指でカリカリしてあげたら喜ぶけどその感覚?
とにかく笑えました。
私的には「一件落着」がツボだったりしたんですが。
あの犬君、プルート…っっぽい名前だったっけか。
…あとでもう一回確認しよう。
かわいいっすね。
ずっと全裸なんだろうか…気になる。

1枚ですが・・・

しょぼく1枚だけの更新です。
相変わらず、懲りずにお茶してます。
今回は5ページか6ページくらいになる予定。
たぶん、1ページずつの更新になるので、かなりのじらしプレイです。

アニメを見れば見るほど(一日に3話分くらい繰り返し見てます^^;)、セバスチャンへの愛が深まる私。
もっとドSっぷりを見たいわ〜。
原作たぶん買っちゃいます。
世界をもっと深めよう。

ところで、最近手ブロで絵をチマチマ描いたりしてるんですが、セバスチャンを3枚描いて挫折しました。
マスクは使えないし、色も少ないし、使い勝手が悪い〜。
…でもそれが手ブロなんでしょうね。
って、他の方の描いたのを見たら、なんか色とか違くない?
虹色っぽいグラデだったりとか。
たぶん、なんか技(?)があるんでしょうね。
もう、みんなすげーって感じでした。
つーか、私がヘタレなだけっすね。

漫画!?

なんつーか、くだらない。
描いてる時は楽しかったんだけど、読み返すとめちゃくちゃアホでくだらない漫画になった。
でも、練習です。
いっぱい描きたいー。
あんな感じの小ネタはいっぱいあります(笑)。
思いっきり腐った妄想ですが……。
あの、アニメの4話の予告みたいな感じのヤツ。
あれってモロ、腐女子狙いって感じがしたのは私だけではないはず。

私、アニメからコレにはまった人なので、原作は読んでいません。
しかも、アニメもアニマックスで見始めたから、かなーり遅いです。
2話まで見てから、地上波でも見始めたので、今1〜3話と6〜7話しか見てないという状況です。
なので、なんかまだら(笑)
今、コミックスを買おうかどうか、検討中。
この漫画、コミックス1巻出た頃から本屋で見て気にはなってたんだけど、買おうとは思わなかったんですよね。
アニメではだいたい原作分を消化したとか?
そしたら、あとはアニメのオリジナルってことになるんですよね。
このままアニメ萌えで突っ走ろうか、原作も買おうか、心が揺れている状態。

セバスチャーーーン

今日もイラストを1枚アップ。
セバスチャン単体です。
つーっか、今はもうセバスチャンしか頭にないです。
描き終わってアップしてから気づいたんですが、描き始めた時はバラの花びらを一面にちりばめようと思ってたんだった。
だけど、雰囲気的にそんな感じななくなった。
つーぎーはー、眼鏡の彼を描きたいです。
今度はシエルも込みで。

それからっ、拍手をいただきました。
サーチに登録したのでちらほら人が来てくれるようになったんですが、
まさか拍手をいただけるとはっ。
めちゃくちゃうれしいです。
中には連打してくださった方もいらっしゃいました…。
拍手絵とか何にもないのに。
あ、いや、もしかしたら何か出てくるのかと期待して押して下さったのかもしれないですね。
拍手絵も描かなきゃー。

始動

勢いで作ったこのサイト。
なんとか形になったかなぁ。
今までも漫画とかアニメとか、二次萌えはあったけど、
ここまで萌え萌えしたことはない。
なんつっても、私の大好き要素満載なんだもん。
天使とか悪魔とか人外もの大好きだし、ゴスロリ系の雑誌は私のバイブルです(笑)。
萌えの赴くまま、描き書きしたいなぁ。

でも、今のところカップリングとかそーゆーのは特に考えてません。
つーか、そーゆーエロ要素のあるものはもうちょい先になるのかな。
でもBLテイストで進むのは間違いありません(笑)。
私の中ではセバスチャンはもう、絶対攻めキャラですよ。
だけど、なんとなくシエルにいじめさせたいような(笑)。

とりあえず今は気分次第って感じです。

Profile

B-lace
柊チハル

New Entries

Comment

Categories

Archives(407)

Link

Search

Free